紅茶舗サウザンドリーフ

能登半島地震 現地支援の応援につきまして

みなさまへ‥

いつも紅茶舗サウザンドリーフをご利用いただきましてありがとうございます。

能登半島地震寄付金の商品販売ににつきまして、
2月末で一旦終了いたしました。
たくさんのご購入をありがとうございました。

こちらで収支と寄付のご報告をいたしますので
今しばらくお待ちください…。

------------------------------------------------------------------

サウザンドリーフのハーバルブレンドティーに欠かすことの出来ない、本当に美しい香りのカモミールや、トゥルシー、日本薄荷、ローズゼラニウムなどなど‥。
千葉にもファンのお客様が沢山いらっしゃる、石川県のハーブ農園ペザンさんのハーブを使わせてもらっています。

遠く離れた千葉からも何か少しでもお役に立ちたく、サウザンドリーフからはペザンさんの石川県産ハーブを使ったブレンドティー
・ポムダムール
・ナチュラルミントティー
・トゥルシーバランス
の売上の一部を寄付するこ

信頼を寄せるペザンさんへ責任を持ってお届けします。 活動内容の詳細はペザンさんのインスタをぜひご覧ください。

◆義援金の使いみち
皆様からいただいた寄付は、令和6年能登半島地震の支援活動に活用させていただきます。・被災者への支援物資の運搬にかかる費用・被災者への支援物資の購入金額・そのほか被災者支援に必要だと思われる経費など(ペザンさんのインスタより)


本当に美しく癒される香りのハーブなのです。
ハーブが好きな方、
ペザンさんのハーブのファンの方、
現地活動を応援してくださる方、
被災地のために何かしたいけどまだ出来ていなくてという方もぜひ‥

ご自身用に、また身近な方・大切な方へ温かな思いのこもったちょっとしたgiftなどでご協力いただけましたらこんなに有難いことはありません。 どうか温かな支援が広まりますように‥。

最後にペザンさんからいただいていたメッセージから‥
「皆様からの温かいお言葉、ご支援に励まされる日々です。皆様の想いをしっかりと被災地に届けさせて頂きます。今後とも被災地に心寄せ頂けますと幸いです。PAYSAN」


義援金の収支報告は、Instagram、本ページ、店頭にて行います。
皆様、ありがとうございました。