紅茶舗サウザンドリーフ

焼きたてスコーン販売始まりました・・・火曜定休

いつも紅茶舗サウザンドリーフをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スコーン販売ができるように改装が終わり、

リニューアルオープン!


サウザンドリーフの紅茶は今まで通り、そして新たに焼きたてスコーンの販売が始まりました。

絹のような手触りの上質な北海道産小麦粉、国産バターと ごくシンプルな素材で
今までの味わいを守りながら、ひとつひとつ、丁寧に焼き上げます。


プレーンの「オリジナルスコーン」
8月4日からは「全粒粉スコーン」そして「スコーングラノーラ」も登場!

そのほか、季節のジャムとクロテッドクリームをはさんだ「スコーンサンド」、
ちっちゃく焼いた「ベビースコーン」、
ベビースコーンとミルクアイスに焦がしキャラメルをタラりとかけた「ベビーアイスカップ」もご用意。


新たに素材を吟味して作った新しいスコーンをお楽しみいただけましたらとても嬉しいです。


店内喫茶スペースは無くお持ち帰りのみなのですが、
すぐにお召し上がりいただけるスコーンサンド、
テイクアウトのお飲み物とぜひご一緒にどうぞ…。



・スコーンは、[金・土・日・月]の週4回 の焼き上げ。

・AM11:00~ 毎回、限定数の販売です。
・お電話・店頭にてご予約も承っております。


・[水・木]は冷凍スコーン販売。
 リベイクすればお家でいつでも焼きたての風味が楽しめます。
 冷凍可能な袋に1~2個の個包装になっていますのでとても便利。
 他の曜日も、もちろん販売できます。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同